サンタンカの寄せ植え

e0025655_65452.jpg強烈な花です、サンタンカ。 真夏の強光は葉焼けしますので避けたほうがいいようですが、次第に秋めいてきましたのでもうそろそろ日向でもいいかな~という感じです。 左隣に植えたコトネアスターは秋に赤い実がなります。 そろそろ秋ですね~。

サンタンカ・イトススキ・ディアボロ・タニウツギ・コトネアスター

昨日は車が使えなかったので電車に乗りりました。 最寄駅で降り、駅前で昼ごはんと飲み物(1リットル)を買って、「ウォー !仕事するぞー!」と歩き始めました。 

が、

タクシー乗リ場に向かってしまいました(テヘ)

遠い。 なんでウチの店はこんなに駅から遠いんだよ~(駅から徒歩18分)
車がなかった時はいつも歩いていましたが、昼ごはん、飲み物、着替え、デジタル一眼、資料などを持って歩くと気力が萎えてしまうのです(言い訳)

でも帰りは駅まで歩いたよ~。 クタクタだったけどね。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-08-28 06:46 | 寄せ植え


<< 鑑賞用トウガラシ ブラックパー... 小さな寄せ植え >>