ジニアプロフュージョンのハンギング

e0025655_5571262.jpgジニアはプロフュージョンもリネアリスも本当に良く咲いてくれます。 しかも気がつくとこぼれ種で次の年まで咲いているのでこれはもう植えるしかないでしょう。

オレンジシャーベット色のジニアが入荷しましたので葉裏が赤い(葉表までその色が透けてます!)セイシボクなどと合わせました。 セイシボクは観葉植物として扱われることが多く「半日陰が好き」なのでこんなふうに合わせるのはコンテストなどではまずいでしょうが、あまりにも綺麗な葉色なので使ってみました。 このハンギングは日向に置くつもりですがこの後どう変化するか観察していこうと思います。

このハンギングはウチのお向かいさん用です。 いつも手作りクッキーやパンなどをいただくのでお礼です。

ジニアプロフュージョン・セイシボク・アルテナンテラ・ヒメツルソバ・ウインターコスモス・フクシア

今日は山中湖のTさんのお庭を見せていただきます。 春に色々植えた植物がどんなふうに根付いているのか楽しみです。 明日はきっと素敵な写真がアップできますよ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-01 06:35 | ハンギング


<< 山中湖の庭 ウインターコスモスのハンギング >>