4月に作ったハンギング

e0025655_6255893.jpgウチの門扉のところに掛けていましたが勝手口に移動させました。  
さすがペチュニア、切り戻すとドンドン咲いてくれます。 小花のブラキカムは切り戻したので休んでいます。

足元にある白いバラはアイスバーグです。 庭の南側のアーチに絡めようと思っています。 今は鉢で育てています。 もう少し大きくなったら地植えする予定です。

長男が主人のいる北海道に行っています。 イロイロと回るそうですが主人はおしゃべり長男は無口。 どんな旅になっているのかな?(以下 想像)

主人「きれいな湖だね~!」
長男「そうだね‥」
主人「空が青い!」
長男「うん‥」←大丈夫か~?
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-06 06:53 | ウチの勝手口


<< キクの寄せ植え この頃の庭 >>