多摩センターの駅前

e0025655_63467.jpg昨日ガーデンデザイン事務所の仕事の帰りに見つけました。 多摩センター駅前の花飾り。

駅前の外灯に素敵なハンギングがたくさん飾ってありました。 植物の組み合わせ、色あわせがとても良く、植え込みの植栽も良く考えられてあり、思わず看板に書いてあった「お問い合わせ」というところに電話してしまいました。

小田急ランドフローラというところが手がけた仕事だそうです。 いろいろな植物に関する仕事をしているところのようですが、そこのフラワーイベントの企画・装飾をする部門が施工したようです。

e0025655_6165694.jpg上のラウンド型ハンギングはスターバックスのところに掛かっていました。 こんなところでコーヒー飲んだら
欧米か?ですよね(笑)

植え込みもセンス良く、中央のライトを囲んでお月見のような感じの組み合わせでした。
後ろのモミの木のようなところにもイロイロ植えてあり、さすがプロの仕事という感じでした。

これから多摩センターの駅を通るのが楽しいぞ~!!
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-09 06:34 | その他


<< 秋の寄せ植え ペンタスのハンギング >>