センニチコボウのハンギング

e0025655_675212.jpgハンギングのまわりで小さい赤紫色の花をつけているのがセンニチコボウです。
とってもかわいい花ですよね。  入荷するとスグ売り切れてしまいます。 関東以西では地植えで越冬可能とありますが八王子ではどうでしょうか? まだ地植えしたことありません。 ただこのかわいさはたまらないですよね。 枯れてもいいから連れて帰りたいですよね(鉢植えして室内に取り込めば大丈夫です)

センニチコボウ・ベゴニア・アメリカナンテン・ペンタス・アルテナンテラ・黄金セキショウなど

今日は棚卸です。 店はお休みですがスタッフ全員で作業をします。 結構好きです。 私の「怒涛の棚卸テク」をお見せしたいな~。  
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-13 06:37 | ハンギング


<< 東側の庭 ゼラニウムの寄せ植え >>