東側の庭

e0025655_6113452.jpg涼しくなってやっと花をたくさん付け始めてくれました。 宿根バーベナとアメリカンブルーを混植してあります。 後ろはヤブランです。 紫の花穂を付けて秋らしい感じです。




こんな風に小花ばかりです、ウチの庭。
e0025655_6222134.jpg

ここにもヤブランが‥
寄せ植えをこわして植えたものです。 ずいぶん大きくなりました。 

コリウスもたくさん植えています。 
お気に入りの苗をいくつか買って刺し芽でドンドン増やして、また植えます。 お買い得です。


こんな風に良く見ないと見どころがないんです、ウチの庭って(寂)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-14 06:38 | ウチ


<< 5月に作ったもののリメイク センニチコボウのハンギング >>