エコ鉢です

e0025655_614274.jpgいずれは土にかえるモノらしいです、この鉢。 トウモロコシで作った生分解性プラスチックみたいです。 とても軽いので重いものはダメという場合に使えます。

でも私は素焼き鉢派です。 味があるから。 シンプルで形のいいものは飽きがこなくてドンドンいい味を出してくれます。

キャットテールとハツユキカズラを2つに分けて植え、お気に入りのハンギングブラケットで吊るしました。 キャットテールは結構耐寒性があって冬でも売り場で咲いていたりするんですよ。

あー今日の記事はつまらないな~なんて思いながら書いています(苦笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-16 06:37 | 寄せ植え


<< リビングの模様替え 5月に作ったもののリメイク >>