リビングの模様替え

e0025655_5522656.jpgふふふ♪
アガベ買っちゃいましたぁ。 なんと高さ30センチくらいで¥298だったんです! これはもう買うしかないでしょう、他店でしたが。 少し斑の入り方が甘いような気がしましたが大きくしてゆくゆくは地植えに(できるのか? 八王子で)と思っています←無理みたい

e0025655_5525593.jpg

そしてこちらは¥600のフィロデンドロン エルベスケンス(と思う) 茎が赤くてキレイだしイキイキしてました。 そこの店で買った菱形の鉢に植えました。

この2つは息子達にも好評で(長男は前のトラディスカンティアが嫌いだったらしい) 以前より部屋が男らしく
(てかシャープな感じ?)
になったような気がします。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-17 06:26 | ウチ


<< またキャットテールでハンギングです エコ鉢です >>