またキャットテールでハンギングです

e0025655_6122191.jpg秋って使える植物があまり多くないですね。 霜が降りるまで楽しめて(本当は霜が降りても楽しめるほうがいいけど)休まないで咲いてくれて‥というと結構限られてきてしまいます。 

‥‥と言い訳しといてまたキャットテールです(笑)

キャットテール・ヘミグラフィス アルテルナータ・シロタエギク・テイカカズラ 黄金錦・ブラキカム・ミスキャンタス・ペルシカリア シルバードラゴン

昨日店では一瞬レジに並ぶお客様が10メートルくらいになりました! 改装中の家具売り場のレジが開いていないからこちらのレジに集中したんでしょうが、これは数年ぶりです。 私と同じく何年も勤めているスタッフTさんと遠い目で話しました。
Tさん「もっともっと並んだこともあったな~、次はいつお客様が並ぶんだろう?」
私「閉店セール?」
Tさん・私「は、はははは」←笑えないって
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-18 06:32 | ハンギング


<< カラーリーフばかりのリース リビングの模様替え >>