ヘンリーヅタがドンドン伸びて

e0025655_685474.jpgウチの2階の屋根まで伸びています、ヘンリーヅタ。 切ったほうがいいかな~と思っています。 家が喰われる前に。

パソコンの置いてある出窓の前にモミジが植えてあって、今そこに二匹のカマキリがいます。 交尾が終わった後らしく、今ではもうオスは頭をムシャムシャ食べられています。 「ああ、なんと不条理な」とか「ンなアホな!?」とオスは思わないのでしょうか。 最初少し暴れていたオスはすぐ観念して動きを止めてしまいました。 なんてカマキリのメスは強いんでしょう。

私もメスです。 
強くてすみません←体力のことです(笑) 
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-20 06:36 | ウチ


<< アジュガの単植もいいものです カラーリーフばかりのリース >>