新しい植物の内覧会

e0025655_6104769.jpg昨日は店長、店のスタッフと長野、山梨方面に行ってきました。 途中J マートに寄ったり白州花壇に寄ったりしてとても楽しい1日でした。

こちらはエミネントガーデン(住化農業資材)の新しいペチュニア「ティンクル レッドスパーク」です。 花形も真ん中に入った赤い色もとってもかわいいです。




サントリーでも新しいフクシアなどかわいい植物がたくさんありましたがカンカン照りで良い写真が撮れませんでした。 説明会があった部屋の窓からの眺めです。 これを見るだけでもサントリーには行く価値があるな~と思います。
e0025655_6273462.jpg

[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-28 06:39 | その他


<< うぎゃーー!!とうとう明日だあ!! 南大沢のハンギングコンテスト >>