本日の撮影の様子(NHKBS 「素敵にガーデニングライフ」)

e0025655_16414732.jpg

うぎゃ~!8時半にはもう「ご一行様ご到着~♪」って感じ。 まだ庭の手入れがーー!!家の掃除がーー!!


でもその後アナウンサーとアシスタントのかたを駅にお迎えに行って、ウチまでの道筋の映像を撮るということで
(´▽`) ホッ 

その間に
掃除掃除掃除だーーー!!






e0025655_16481469.jpg



スタッフのかたたちです。 このカメラ高いらしいですよ~。
いやだな~、毛穴まで映るっていうしな~。
ダイエットの効果ほとんどないだろうな~。
だってアシスタントのかたの顔、夏ミカンくらいしかないんですよ~
細いしきれいだし隣に立つとすごく不利。 ていうかダイエット始めたの遅すぎ!!






e0025655_1653558.jpg


そしてこれがアシスタントのかたが作った寄せ植えです。 鉢や植物は私が用意しました。
生け花を習っていらっしゃるということで組み合わせが上手でしたよ~。

明日も撮影です。
すこ~し疲れました。
でも、

楽しかった~♪

NHKBS 「素敵にガーデニングライフ」
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-29 17:09 | ウチ


<< 撮影終了しました~♪ うぎゃーー!!とうとう明日だあ!! >>