撮影終了しました~♪

e0025655_16291675.jpg

私がブログを作っているところの様子を撮り終わり、昼休みの玄関の様子です。 スタッフの方達は昼食に出かけて行きました。 

このキチンとぶり!! 
さすがです、器材を大切にするココロが現れていますね。


三男がいましたから私は家でラーメンでした(‥残念)







e0025655_16373233.jpg

そして‥
こんな感じのハンギングを作り、アイアンの台に飾りました、というところを撮影しました。

もうすぐ冬だな~。←早すぎ!

撮影にあたって「この顔、この体型じゃ視聴者の皆様に申し訳ないだろ」ということで多少ダイエットしました。 何キロか痩せてくると「ストイックな生活の悦楽」を感じるようになりました。 目標体重まではまだまだですのでこれからもストイックにいきたいと思います。←ダイエットブログか?

あ~楽しかったーー!!
[PR]
by garden-kusaki | 2006-09-30 16:58 | ウチ


<< たまにはこんなふうに 本日の撮影の様子(NHKBS ... >>