昨日のイチオシはこれ!

e0025655_6151668.jpg何て品のいいゼラニウムなんでしょう。 花の1つ1つが大きくて、いくつか集まってもボール状でなく、たくさんの花茎が立ち上がっています。 これで花後に花びらが茶色くならず散ってくれたら最高です(入荷したてだからわからないので)

白い鉢に大きめのコクリュウと植えました。

ウチでは三人の息子の中では長男が一番私のブログに関心を示してくれてます。  時どき「今日のアクセス数は?」とか聞いてきます。 私が昨日パソコンに向かっていると‥

長男 「昨日のアクセス数は何件?」
私  「250件くらいだよ」
長男 「な~んだ250件か、(テレビ撮影の)影響ないじゃん」←って、250件もあれば充分だよう
長男 「早く1000件くらいいっちゃって!」
私  「‥(じ~ん‥応援してくれてたんだ)」
[PR]
by garden-kusaki | 2006-10-02 06:34 | 寄せ植え


<< オキザリスはいいですよ~ たまにはこんなふうに >>