「ほっ」と。キャンペーン

赤いペンタスの寄せ植え

e0025655_2219080.jpg赤いペンタスが主役の寄せ植えです。 赤い色が映えるように白い鉢を選んで他の植物はみんな渋いものを選びました。

ペンタス・カレックス・フィランツス フェアリー・コクリュウ・セダムパープルエンペラー

あ~、夜はダメだな~。 全然文章が浮かんできません。 明日の朝少し忙しいので今アップしようとしているんですが眠くて眠くて‥

つづきー

おはようございま~す♪ すっきりしゃっきり朝で~す。やっぱり朝のほうが頭が働きます。
エキサイトのメインテナンスが1時~6時だったんですが、さすがですね~。 きっちり終わっていました。 

私がこのブログを始めた1年2ヶ月前は「ブログっちゅうヤツを始めました」とか「トラバって何? 縮めるなーー!」という状態でした。 ま、今もあまり変わっていませんが、しつこい性格なのでずっとブログを書き続けたいと思っております。←時節がら所信表明です。 代表質問は下にお書き下さい(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-10-03 23:47 | 寄せ植え


<< ウインターコスモスとサルビアレ... オキザリスはいいですよ~ >>