優しい感じの寄せ植えⅡ

e0025655_6231333.jpgハツユキカズラ・ストック・ハクリュウ・ミカニアデンタータで植えてみました。

薄いピンク色って優しいですよね。(ハッ!?だから次男はピンクの服を着た女性が好きなのか?) またこの頃は素敵な花色、葉色のストックがたくさん出ていて楽しいです。

昨日は息子達の大学の保護者説明会(2ヶ所)に行ってきました。 「大学生になってまで保護者会?」と思い、ずっと行っていませんでしたが少しでも息子達のことを知りたいと思い行ってみました。 教授との面談も済ませ、帰りには大学のオリジナルストラップ、キーホルダー、チョコレートを買い(本当はピンクのロゴ入りポロシャツも買いたかった)ルンルンで帰って来ました。←バス旅行か?(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-10-09 06:48 | 寄せ植え


<< 花穂のついたコリウス ジャパンガーデニングフェア(パ... >>