花穂のついたコリウス

e0025655_6415752.jpg大学の庭園です。 
これだけたくさんのコリウスが花穂をつけていると見事です。 その後ろはちょっとみすぼらしくなったマリーゴールドです。 遠くにはコニファーが見えます。 倒れやすいんでしょうね、支柱が見えます。
昨日は次男の大学にまた行っちゃいました。 夏からずっと文化祭のステージでのイベント作りをやっていたようです。 少し離れた所でステージをじっと見つめる姿は「初日に観客の後ろで舞台を見つめる蜷川幸雄さん」(←なんか迫力ありましたよ)みたいでした。 テヘヘ親ばかです。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-10-10 07:03 | その他


<< 優しい感じの寄せ植えⅢ 優しい感じの寄せ植えⅡ >>