約一週間後のハンギング

e0025655_6281254.jpgHNKの撮影の時に作ったハンギングです。 一週間たって馴染んできました。
一番下のシッサスヘンリアーナの分量が多すぎる気がします。 少し葉をすいてもいいと思います。

こういうハンギングバスケットを作る場合、初心者でも上手に作れるのが
「株式会社 伊藤商事」というところで出している「スリットバスケット」です。 まず初めにパンジーだけとかで作ってみて、うまくいったらイロイロ挑戦してみるといいと思います。
 
近くにお教室などがあれば行ってみて下さい。 ハンギングバスケット協会「全国の教室紹介」 八王子近辺のかたは私の教室に来るといいですよ♪ 手取り足取りお教えします。 
[PR]
by garden-kusaki | 2006-10-11 06:45 | ウチの勝手口


<< コンテナから流れ出したように 優しい感じの寄せ植えⅢ >>