耐寒性のある植物ばかりのリース

e0025655_685818.jpg「あら? このリース、数日前に売ったような~?」
ウチのご近所のバラがきれいで有名なお宅の門に掛かっていました。 白い門扉にとても良く合ってますよね。 お買い上げありがとうございま~す♪

コクリュウ・ロニセラ 二ティダオーレア・ヒューケラ・テイカカズラ黄金・ウンシニア ルブラ



さっそく夕方カメラを持って「写真撮らせてくださ~い」とおじゃましました。
庭仲間から「素敵なお庭ですよ」と聞いてはいましたが、いつも前を通るだけで中には入ったことがありませんでした。


e0025655_6254034.jpg



秋のバラにはすこ~し時期が早いので、たくさんのツボミを付けたバラたちが私を迎えてくれました。(葉がすごくきれいでしょ)


この黒いカゴに入れたディコンドラ シルバーフォール、素敵ですよね。 こんなふうにバラ以外の植物も良く考えられたお庭でした。

わ~い! また一人庭友達が増えた~!!
[PR]
by garden-kusaki | 2006-10-18 06:36 | 庭巡り


<< 昨日はレケット 玄関前の寄せ植え >>