ハボタンのハンギング

e0025655_5431750.jpg生徒さんの作品です。
こちらのかたはハンギング3回目?です。 いつも渋くて素敵なものを作られます。 飾る場所が日陰ですのでハボタンを多めに使い花は少しだけです。 自宅から持って来られたヒューケラやベアグラスも使っています。 
こんなふうに苗を持ち込んで下さっても構いません。 活用できるものは使わないとね!

ハボタン・アメリカイワナンテン・エリカ・ビオラ・シロタエギク・ベアグラス・ヒューケラ

昨日は初めて「岩盤浴」なるものに行ってきました。
更衣室もあるし手術着のようなものも着るし、人様に自分の醜い裸を見られるのが嫌いな私にとって安心の設備でした。 で、効果はというと‥肌がしっとりしているような気がする、1日経った今でも体の芯が温まっているような気がするという感じです。 あと2~3回行ってみないとね~。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-11-07 06:20 | 教室


<< またハボタンのハンギング 昨日の教室 >>