昨日も教室でした

e0025655_62825100.jpg生徒さんの作品です。
丈の高いエリカがとても伸びやかです。 中心に使ったハボタンやミスキャンタスもゴージャスです。

ハボタン・エリカ・ミスキャンタス・クッションブッシュ・シロタエギク

昨日は午前が教室、午後には植物が入荷しとても忙しかったです。
売り場にはたくさんのパンジー、ビオラ、ガーデンシクラメン、ハボタン、カラーリーフ類が揃い、手前味噌ですが「いい店だな~♪」と思います。 豊富な苗から選ぶことの楽しみを初心者のかたはもちろん、中級者のかたも味わうことができると思います。←上級者はどうなのよ? 「上級者のかたがたはめったに買わず、自分で種を播いたり挿し木で育ててしまう」と考えております。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-11-10 06:49 | 教室


<< これもハボタン 昨日のレケット >>