皆様ありがとうございました

e0025655_751676.jpg昨日は朝早くから「素敵にガーデニングライフ」をたくさんのかたが見て下さいまして本当にありがとうございました。 
ヘンなおばさんのどうってことない庭ですがたくさんのコメントをお寄せいただき感激です。 私の庭はまだまだこれからです。 番組の最後に申しましたように「手の掛からない大人の庭」目指して少しずつ作っていこうと思います。(「大人の女の話し方」もね!)

写真は昨日の教室で生徒さんの作られたものです。 
ぽってりしたバラのツボミのようなハボタンと他の植物との組み合わせがとてもキレイです。

ハボタン・ビオラ・コクリュウ・エリカ・クッションブッシュ・シロタエギク
[PR]
by garden-kusaki | 2006-11-13 07:19 | 教室


<< しつこいようですが、またハボタン 大きい寄せ植え >>