昨日の電車の中で

e0025655_6231151.jpg同じ駅からきれいなマダムが乗り込んできました。
マダムはパンツスーツを軽快に着こなしドアに向かって立っていました。

数分後彼女は足を肩幅に開き腰に手を当てました。
「これは何かが始まる!」と彼女の後ろ姿に注目していました。
すると彼女は片足を後ろに軽く蹴り上げ、体操を始めたのです。
「こ、これはまさにヒップアップの運動!」

その後彼女はつま先立って下ろす、などひととおりの運動をしていましたが、その頃には電車が混み合ってきたので止めたようでした。

おしりの小さいきれいなマダムの体型維持の秘密はここにあったんですね。
あ、画像は私の作ったハンギングです。

ハボタン・エリカ・ツルマサキ・ビオラ・アリッサム・シロタエギク・ヘリクリサム コルマ・
クッションブッシュ
[PR]
by garden-kusaki | 2006-11-16 06:39 | ハンギング


<< 素敵な容器に植える場合 11月の庭 >>