人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿根ネメシア使ってます

宿根ネメシア使ってます_e0025655_6215074.jpg生徒さんの作品です。
ピンク、パープル、ホワイトでかわいくまとまっていますね。
上部には宿根ネメシアを植えました。
ある程度耐寒性はありますが、やはり強い霜には当てないほうがいいようです。

こんなふうに花の代わりになるハボタンを多めに使うと他の花が休んでも寂しくならず楽しめます。

ハボタン・宿根ネメシア・ビオラ・シロタエギク

三男が修学旅行から帰って来ました。
3泊4日でしたがたくさんの着替え(1週間分くらい)と陸上の朝練用運動着(これはさすがに3日分)、その上大きなモノポリー(ゲーム)の箱を持っていっていました。

昨晩は「服は全部着たのか、果たしてモノポリーはやったのか」聞きそびれてしまいました。 今シャワーを浴びています。 後で聞きます。

聞きました。
モノポリーは毎晩やったそうです←そりゃ良かった。 
服は全部は着なかったようです←やっぱり。
by garden-kusaki | 2006-11-18 06:46 | 教室


<< またまたハボタン 素敵な容器に植える場合 >>