これでもか!っていうハボタンのハンギング

e0025655_6254819.jpgほとんどハボタンです。 まわりにヘリクリサムやオレアリア、紅葉したハツユキカズラを入れてあります。
花は入れてないので花がら摘みなどはいりません。

昨日は忙しかったですね~。
ハンギングは作ったそばから売れるし寄せ植えもたくさん作りました。

教室のある日でなければご注文を受けてハンギングは1時間後、寄せ植えは20分後にお渡しできます。 「こんな感じに」と大体のイメージをおっしゃってから家具売り場やペット売り場で買い物をされるかたが多いです。 
「ピンク系であとはおまかせ」などど言われると嬉しくってやる気が沸いてきますよね。 だって私を信頼して下さっているってことですからね。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-11-27 07:04 | ハンギング


<< 基本的なハンギング 都心は暑い >>