北海道は寒かった~

e0025655_616178.jpg凍りそうになる寸前に撮った写真です。 最高気温が-2℃ですからね~、寒いはずですよ(この時はいったい何度だったんだろー?)

北海道に行って殆ど主人の部屋掃除してました。 その合間に大通り公園に行ってイルミネーションの写真を撮りましたが夢中になってシャッターを押していたら、手が手が手がーー!! 足が足が足がーーー!! 凍傷にでもなるかと思いましたよ。

こういう時新婚だったら「冷た~い☆(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)」とか言ってポケットに手を入れて暖めてもらうんでしょうけど←いや新婚でもしないな、私なら。 早々に家の近くまで戻り居酒屋で鍋つつきました。
[PR]
by garden-kusaki | 2006-12-07 06:47 | その他


<< 昨日の教室 カラーリーフ主体のリース >>