ハボタンのハンギング

e0025655_618064.jpg息子達を駅に送った帰りなどよく遠回りして生徒さんのお宅や私が作ったモノを買われたお宅のハンギングを見に行きます。 車でさっと前を通るだけですが、きれいに咲き続けているととっても嬉しくて「いい管理されてるんだなぁ」と思います。

このハンギングを買われたお宅の前も通ってみました。 朝門扉に掛けてあったハンギングが夕方になくなっていました。 どうされたのかしら~? 
ちょっと心配です。←庭の中のほうに掛けてありました!←ストーカーか!?←だって気になったから~

ハボタン・パンジー・エリカ・ツルニチニチソウ・ヘデラ 白雪姫
[PR]
by garden-kusaki | 2006-12-12 06:37 | ハンギング


<< もう一回行っちゃおうかな~ 昨日の教室 >>