昨日は売れたな~♪

e0025655_695928.jpg切花用のお正月花を挿す竹の器にヒビが入っていたので苗を植え込みました。 3つほど作りましたがアッと言う間に売れてしまいました。 昨日はリースもハンギングも寄せ植えも良く売れました。 苗もガンガン売れて「今日は何を売ったらいいんだろう」という感じです。 

ハボタン・ラミウム・セキショウ

今年の念頭の目標である「ブログの平均アクセス数を150/日にする」とかいうのはあっという間に達成されて、今では400/日に届きそうです。 

皆様本当にありがとうございました。 来年も毎日アップします!(鼻息荒)‥する予定です(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2006-12-31 06:25 | ハボタン


<< 賀正 あと2日 >>