人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会は楽しいな~♪

新年会は楽しいな~♪_e0025655_615532.jpg外売り場にあった多肉を店内に移動させました。
半年でとてもいい感じに成長してかわいいのなんのって。 紅葉もとてもきれいです。

←カランコエプミラ・↓マンネングサ・ミセバヤなど

昨日新年会がありました。
楽しくってつい飲みすぎました‥ってビール、グラス2杯なんですけど。
滅多にアルコールを飲まないし、朝早起きなもんで夜はスグ眠くなってしまいます。 会の最後にはテーブルに突っ伏して寝てしまいました。 
皆様にご心配をおかけしましたが無事八王子に帰り着きました。 襲われなかったし←当たり前だろーー!!(笑)

新年会は楽しいな~♪_e0025655_6283567.jpg

by garden-kusaki | 2007-01-07 06:32 | 寄せ植え


<< か、風が~ 暖かい感じのハンギング >>