「ほっ」と。キャンペーン

スイセンの寄せ植え

e0025655_5443493.jpgこの頃芽だし球根(チューリップなどの小さい芽が出たポット苗)や球根モノの苗が出ています。 植え忘れたかたは買うといいですよ。

私はスイセンが大好きで毎年ポット苗のスイセンを使って寄せ植えを作ります。 すっと伸びた葉や茎、うつむいて咲く花がなんとも言えずかわいいです。 花が終わったら取り出しやすいように黒ポットのまま植えてあります。

スイセン・ツルマサキ・ガーデンシクラメン・ベアグラス・イワナンテン・エリカ

毎朝体重とウエストのサイズを測るんですが、やっと年末前の数値に戻りました。 運動してバランスのとれた食事をして‥リバウンドしないようにするのは大変ですが達成感が得られます。↑ワ~イ! やった~、やった~!ってこと(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-10 06:16 | 寄せ植え


<< アイアンのバスケットにクリスマ... 暖かそうな寄せ植え >>