PTAの仕事は大変です

e0025655_620485.jpg1月ともなるとPTAの仕事はそろそろ終わりに近づき、引継ぎ書を作ったりします。 4月には次年度の委員のかたにホームページの更新作業を教えないといけないので(私自身もよくわかっていないのに!)良くわかる委員のかたにイロイロ教えていただきに行ってきました。 2時間くらいかな~、などど思っていましたが気がついたら軽い食事をはさんで5時間! それでもわかったような~わからないような~。 大丈夫なのかーー!! 4月が怖い私です。

写真は先日の教室で生徒さんが作られたものです。 冠のように頭に載せたいようなかわいらしさです。(載せたら重いです 笑)

パンジー・ビオラ・コクリュウ・シロタエギク・イベリス・ヘデラ・コプロスマ
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-21 07:00 | 教室


<< カロライナジャスミンがきれいです 暖冬ですよね >>