カロライナジャスミンがきれいです

e0025655_6325144.jpg生徒さんの作品です。
耐寒性があって八王子でも地植えできるカロライナジャスミンは、この季節重宝します。 ツルが伸びて葉先がブロンズ色に紅葉すると寄せ植えやハンギングに動きを与えてくれます。 伸びすぎてバランスが悪くなったら切ってもいいですし、ビニタイでリースのワイヤーに結束してもいいです。 そうするとワイヤーが隠れていい感じになります。

カロライナジャスミン・パンジー・ビオラ・ベアグラス・ヘデラ

昨日の教室ではブログを読んだ生徒さんが「今日はワイヤーリース型がちゃんとあるか心配だった」とおっしゃってました。 すみません、すみません(ペコペコ) これからはもっともっと気をつけます。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-22 07:05 | 教室


<< 先日の教室 PTAの仕事は大変です >>