「ほっ」と。キャンペーン

イエロー系の寄せ植え

e0025655_6342412.jpgアリエスさんがイエロー系がお好きということなのでアップしてみました。
花色が黄色のものばかりを植えた寄せ植えです。
ゴールデンクラッカーもユリオプスデージーも丈夫だし今年は暖かいので花付きも悪くならずにいけると思います(八王子の場合) こんな感じのものが玄関先にあったら明るくていいのではないでしょうか。 春になって形が乱れてきたら刈り込むといいと思います。 

ゴールデンクラッカー・ユリオプスデージー・ワイヤープランツ・エニシダ

もうすぐ主人が単身赴任先から戻って来るので、その準備ということでマジメに主婦をしています。 年末に大掃除をしなかったので窓拭きしたり、ライトを拭いたり、台所をピカピカにしたり。 洗濯して、ブログをアップして、ご飯作って、息子を駅に送って、掃除して、ストレッチして‥ まじめな主婦って大変だ~←ヾ(- -;)ォィォィ 主婦暦23年だろ~
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-24 06:35 | 寄せ植え


<< 小さな寄せ植え 先日の教室 >>