「ほっ」と。キャンペーン

あ~、失敗だあ

e0025655_6231483.jpg赤く紅葉したメラレウカを後ろに植えた寄せ植えです。 
なぜ白いスズランエリカを後ろに植えたのか自分でもわかりません。 中央に赤いガーデンシクラメン、前に背の低いスズランエリカのほうが良かったのに~と思っています。 まだ売れてなかったら作りかえようと思います。 

パソコンを置いてある窓の前の木に半分に切ったかんきつ類を刺してあります。 いろいろな鳥が来て果肉をついばんでいきます。 メジロやシジュウカラに来て欲しいのに良く来るのはヒヨドリです。 今日もギャーギャー言いながらつついています←「お~い、ここにうまいミカンがあるぜ~♪」みたいな感じ。 でもまあ、これで庭の花を食べないから良しとしますか。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-27 06:50 | 寄せ植え


<< い~、寝坊したあ! プリムラジュリアンの寄せ植え >>