い~、寝坊したあ!

e0025655_7452590.jpg目覚ましをセットせずに寝てしまったようです。
起きた時は既に6時45分。 三男が富士急ハイランドに友達と行く待ち合わせ時刻が7時。 昨日デパ地下で買ったミニクロワッサンを持たせ、駅まで送ってきました。  食べたかったな~、あのミニクロワッサン。 今朝食べようと楽しみにとっておいたのにな~、ド○○のクロワッサン。

えっと写真は「ラナンキュラスをお買い!」っていう寄せ植えです。 中央に植えてあります。 アネモネやラナンキュラスのような球根モノの苗は結構長い間楽しめるのでオススメです。 
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-28 07:59 | 寄せ植え


<< う~、オレンジ・茶系の寄せ植え あ~、失敗だあ >>