え~、ラナンキュラスの寄せ植え

e0025655_612144.jpg中央にラナンキュラスを植えた寄せ植えです。 よくやるやりかたですが、まわりにシルバーリーフなどを植え、その赤い色を際立たせています。

ラナンキュラス・ユーカリ・ミスキャンタス・クッションブッシュ 

昨日は友人と「イケてるガーデンショップ巡り」をしました。 その友人とはかつてナーサリーや植物園巡りをして一緒に勉強したものです。 二人ともガーデンセンターの店員という立場なので共通の話題も多く、最後は「ガーデンセンターの店員はつらい」ということになった気がします。 まあ、どんな仕事も楽しいこともつらいこともあるわけですけどね。 
でも好きなことを仕事にできているので幸せです♪
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-30 06:23 | 寄せ植え


<< Oh! ジョイフル本田 瑞穂店 う~、オレンジ・茶系の寄せ植え >>