Oh! ジョイフル本田 瑞穂店

e0025655_614475.jpg行きましたよ~、ジョイフル本田 瑞穂店。 夕方だったのでさほど混んでいませんでしたが閉店時間の午後7時間際までホームセンター側はたくさんの人でにぎわっていました。

クリスマスローズ、クレマチス、宿根草苗がたくさんありましたね~。 それにしてもガーデンセンターの資材の豊富なことったら。 大きくて形が良く値段も手ごろな鉢がたくさん! それにフードコートやアンティーク、文房具などの売り場もありますから1日いても飽きないと思います。 最初は「スゴイ!」とか言ってましたが自分の店と比べて気落ちしていまい最後はすっかり無口になってしまいました。

しか~し! カラーリーフの豊富さではウチの店のほうが勝っている(店の規模が違いすぎますから勝ち負けってレベルではないですけど)と自信を深めました。 また、今日は開店初日ですから元気な植物ばかりでしたが、これをキチンと維持できるかってところでしょうね~。
え? 私が何を買ったかって? ティッシュペーパー5箱入り¥199ですよ~(笑)

あ、写真はお客様ご注文のハンギングです。
パンジー・シロタエギク・ツルニチニチソウ・ハナカンザシ
[PR]
by garden-kusaki | 2007-01-31 06:39 | ハンギング


<< 早春のハンギング え~、ラナンキュラスの寄せ植え >>