プリムラジュリアンのハンギング

e0025655_629580.jpg昨日店に行ったらハンギングが売れていましたので(プチ自慢)作りました。 八重のジュリアンとオステオスペルマムがメインのハンギングです。 花首や茎の長い、ハンギングに使い易い植物が入荷し始めました。

プリムラジュリアン・オステオスペルマム・パンジー・アリッサム・ハツユキカズラ・ユーカリ・ミスキャンタス・ハナカンザシ

今月の教室「イロイロな観葉植物の楽しみかた」は8日(木)10時半・11日(日)2時・15日(木)2時の部に空きがあります。 よろしかったらどうぞ。 店内でしますから寒くないですよ~♪
ガーデンメッセ八王子店 
042-660-1225

三男を送り出した後、眠かったので「一昨日の分まで寝るぞ~!」と思い、寝ました。 「たっぷりと寝た感」があったので「どうだ!もう夕方だろう」と起きたらまだ昼の12時。 大学生の息子二人はまだ寝ていて「コイツらには負けた!」と思いました。 これからたたき起こします。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-02-05 06:50 | ハンギング


<< オステオスペルマムの寄せ植え 帰ってまいりました~♪ >>