オステオスペルマムの寄せ植え

e0025655_6374013.jpg昨日のハンギングの上部に使っていたのと同じ生産者のオステオスペルマムです。 がっしりして花もつぼみもたくさん付いています。 こういう苗を見ると嬉しいですね~。 生産者のかたの意気込みが伝わってきます。 仕入れのYさんはいつもこういう良い苗を入れてくれます。 ホームセンターとは違う「園芸店の仕入れ」です。

オステオスペルマム・ビオラ・アリッサム・ハツユキカズラ・ヘリクリサム

私はJALの機内で出されるゆずジュースが好きなんです。 どんなに眠くてもそれを飲むまでは起きて客室乗務員さんが来るのを良いコで待つんですわ。 行きの飛行機では新千歳空港混雑のためとかで青森上空を一時間くらいグルグル回っていたので3杯飲みました。 で、お手洗い行きまくりでした。 帰りは1杯だけでガマンしときました。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-02-06 06:54 | 寄せ植え


<< スイセンの寄せ植え プリムラジュリアンのハンギング >>