人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイセンの寄せ植え

スイセンの寄せ植え_e0025655_6283626.jpgスイセンの寄せ植えです。 ムスカリ、アリッサム、ヘリクリサムと植えました。 ムスカリはこの位の葉の長さがかわいいですけど、コンテナの縁に長くダラ~っとなったのもまた味がありますよね、ベアグラスなどの線の植物の代わりになります。

先日息子達とボーリングについて話しました。 
長男「ボーリングは倒したピンの数が全てだ。 どんなことをしても人より1ピンでも多く倒すいことが重要だ」←何だ、この必死具合は? 

次男「ボーリングは技術である。 女の子の前でかっこ良くスプリットをカーブの利いた球で倒すことが重要だ」←また女の子か?

三男←その場にいなかったのでわかりませんが、多分「基本が大事。 美しいフォームこそ上達の早道」みたいなことを言うんじゃないでしょうか、まじめなので。

私としては、全て「そのとおり!」と思っております(笑)
by garden-kusaki | 2007-02-07 06:48 | 寄せ植え


<< ウチのハンギング オステオスペルマムの寄せ植え >>