ハア…

e0025655_6594927.jpg(ノ_-;)ハア…主人と三男が出かけていきましたわ。

昨日もですがこの時間帯に私は白い灰になってしまってやる気が失せてしまうんですよね。
ハ、ハハハ‥
まずいぞこれは。 
まずいぞまずいぞ。 これからは夜ブログをアップしようかな~。

写真は先日の教室で生徒さんが作られたものです。 セラミスで植えました。
赤いアンスリウムがポイントになってセロームが茎をのびのびと伸ばしています。

ふ、ふふふふふ。 ふっか~~つ!!
先ほどまで出窓の掃除してました。 置いてあった観葉植物や写真立てを丁寧に拭き、カーテンを洗濯機に入れ、歯ブラシと雑巾で網戸とガラス窓を掃除しました。
すっきり~~!! この達成感がなんとも言えませんな。 私の「唯一の好きな家事」は掃除であると再認識しました。 
[PR]
by garden-kusaki | 2007-02-14 07:22 | 寄せ植え


<< アンスリウムの寄せ植え 日曜日の教室 >>