かっこいいセローム

e0025655_614925.jpg生徒さんが作られたものです。
こんなふうに器も植物もいいと一つだけでサマになります。 キチッとセラミスを隙間なく入れるのが大変だったようですがとってもきれいにできています。

主人がいる生活に少しずつ慣れてきました。 以前は主人の身の回りのことは何でもやっていましたが、それだとストレスがたまりまくりでした。 この頃、以前まで私がやっていた家事などを少し分担してくれるようになってきました。
これですよね~。 部下は上手く使わないといけませんね~(笑)
あ、じゃなくて基本自分のことは自分でやってもらわないとね、大人ですから。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-02-18 06:21 | 寄せ植え


<< ヤマボウシの寄せ植え 白もあります >>