人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオスペルマムのハンギング

オステオスペルマムのハンギング_e0025655_7301100.jpgがっちりとしたいい苗が入荷していますよ~、オステオスペルマム。 ただ写真を撮ったのが夜ですからクリームイエローの花が閉じているのが残念です。
いい香りのこげ茶のボロニアも上部に植えてあります。 売り場がいい香りだとお客様の反応が違いますよね。 部屋に置きたいと思われるようです。 芳香剤の香りよりずっといいですからね。

オステオスペルマム・ボロニア・ハゴロモジャスミン・ブラキカム・アリッサム・オレアリア

「人の繋がり」を大事にしたいといつも思っています。
このブログがきっかけでたくさんのかたが店に来てくださったり、生徒になってくださったり。 いつもコメントを書いてくださるかたにも本当に感謝しています。 せっかくできた繋がりですから自分からプッツリときることのないように、非礼な言葉で相手を傷つけることがないように気をつけたいといつも思っています。
by garden-kusaki | 2007-02-20 07:49 | ハンギング


<< ここにもボロニア ヤマボウシの寄せ植え >>