先日の教室

e0025655_7581787.jpg生徒さんの作品です。 春らしいきれいな色合いです。

パンジー・ビオラ・シロタエギク・アリッサム・イベリス・オステオスペルマム・エレモフィラニベア


8年間の単身赴任、全然長くなかったですね~。 長男が高校受験を控えてましたから「そりゃもう単身でしょ」と迷うことなかったです。 先のことを考えて悩んだりしませんでしたね~。 8年間仕事して学校行ってPTA活動して子育てして、とても忙しくしていました。 また私は脳天気なもんで「今まで楽しかった、今も楽しい、明日も楽しいに違いない」と、ほどんどいつも思っています。 また息子達と主人が大好きでいつも仲良しでウチが楽しいと思ってます(勘違いかも) 
「鈍感力」 ‥些細なことで動じない「鈍さ」こそ今を生き抜く新しい知恵、と渡辺淳一さんがおっしゃってますけど私はかなり鈍感です(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-03-14 08:44 | 教室


<< 今日も教室です 昨日の仕事 >>