銀のジャンパー

e0025655_8343562.jpg昨日は風が強くて寒かった~。
ウチの店には銀色のスタッフジャンパーがあるんですが、それは駅でタバコ配っているミニスカートのおねえさんが着るものみたいなんですわ。 意地でもそれは着たくないのでたくさんホッカイロ貼ってマフラー巻くんですけど昨日は耐えられませんでした。 自前のウィンドブレイカーを着ました(それも気に入ってないんですけど←買えば?)

来月の教室のお知らせです。
「南大沢のハンギングバスケットコンテストに出品してみよう」‥つまりハンギングを作ろうってことです。 コンテストなどとてもとても、というかたもモチロン参加できます。

4月12日(木)・15日(日) 10時半からの部と2時からの部があります。
費用は実費のみです←良心的だなあ
ガーデンメッセ八王子店 042-660-1225

写真は先日私が作ったハンギングです。 この場所にハンギングを置いたら売れたのでまたここに置いてみました。 う~れ~ろ~
オステオスペルマム・アリッサム・ブラキカム・ハゴロモジャスミン・ボロニア・シロタエギク・ミスキャンタス・ワイヤープランツ
[PR]
by garden-kusaki | 2007-03-19 08:46 | ハンギング


<< 花期の長い寄せ植え また先日の教室 >>