オステオスペルマムのハンギング

e0025655_611475.jpg生徒さんの作品です。 柔らかな色合いのオステオスペルマムがふんわりと植え込まれ素敵です。

オステオスペルマムは花期が長く、凍らなければ常緑で冬越しできるようです。 花色も豊富で寄せ植えなどには活躍します。

オステオスペルマム・宿根リナリア・シッサスヘンリアーナ・ツルニチニチソウ・ヒューケラ・マーガレット・ミスキャンタス

昨日チューリップの鉢が2つ届きました。 主人と三男がスーパーのくじで当てたようです。

主人「チューリップか~、ウチにたくさんあるしな~、プラ鉢だしな~、お母さん喜ばないだろうな~、ミネラルウォーターのほうが良かったな~」
店員「はあ‥」
主人「あ~、ミネラルウォーターのほうが良かったな~」
店員「どうぞミネラルウォーターもお持ちください」(渋々)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-04-04 07:22 | 教室


<< プラ鉢のチューリップ 雨です >>