ジョイフル本田瑞穂店

e0025655_6123312.jpg昨日はジョイフル本田瑞穂店で3回寄せ植えのデモをしました。
始まる前にマグアンプFeのサンプルなどを配って「寄せ植え教室をしますのでよろしくお願いしま~す」と可愛く言って回りました。 始まる5分前誰も集まらず「なんだよー! 誰も来ないのかよーー!!」などど思いましたが私が話し始めると皆さんワッと集まって下さいました。 3回ともまずまず人が集まり、ホッとしましたね。 「売れない歌手がキャバレーで寂しく歌う図」みたいになっていたら地球の反対側まで落ちこんだでしょう(笑)

写真は先日作ったハンギングです。 右半分だけ気に入っています。

ペチュニア・ステラ・ハトスヘデラ・マーガレット・ハツユキカズラ・ヘリクリサム

e0025655_2055718.jpg


これは10日後です。
ペチュニアが育ってハトスヘデラが少し隠れてしまっていますね。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-04-08 06:22 | ハンギング


<< 昨日の法要 緊張してるのかな~? >>