人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと~(涙)

ありがと~(涙)_e0025655_5493100.jpg昨日作った寄せ植えです。
私の好きなオステオスペルマムも入荷量が少しずつ減ってきました。 次は何を主力にしようかな~♪

オステオスペルマム・セキショウ・オレガノ・ステラ・ブルーデージー(白)・ディアスシア・キンギョソウ・シモツケ

昨日は夕方店が忙しく、家に帰って食事をしブログのコメントを書いているうちに猛烈に眠くなって寝てしまいました。 朝起きてびっくり!食器は洗ってあるし、洗濯物はたたんであるし。 食器は主人、洗濯物は三男でした。

私「ありがとう。 食器洗ってくれて」
主人「全く、猫に小判だね。 ボクはきみにはもったいない男だよ」←エッ?どっちが?と思いましたが今日はそういうことにしときましょう(笑)
by garden-kusaki | 2007-04-20 07:20 | 寄せ植え


<< ジョイフル本田瑞穂店に行ってき... 5月の教室のお知らせ >>