三男の目標

e0025655_5572547.jpgウチのパソコンの横にはメモ帳が置いてあってそこには私が買わなければいけないものとか(例えばボディソープとかマヨネーズとか)書いておくんです。 そこに「個人都大会行けたらPSもっと英語漬けを○○に買う」と三男の字で書いてありました←つまり陸上の試合で都大会に出場できたらPSソフトを買ってくれってワケです。

都大会に行けなくても買ってあげるのに。 英語を勉強したいってことだし、やる気があるのならドンドン応援するのに。 そう思いましたが「都大会に行けるようにガンバレ~」と言っときました。

写真は昨日作ったピンクのペチュニア中心のハンギングです。

ペチュニア・ペルシカリアシルバードラゴン・黄金セキショウ・ヘリクリサムコルマ・ワイヤープランツ・ローダンセマムアフリカンアイズ・シモツケ
[PR]
by garden-kusaki | 2007-04-23 07:47 | ハンギング


<< 5月のマスター講座 八王子の皆様ありがとうございま... >>