イエローのペチュニアのハンギング

e0025655_17554292.jpg店へ行けば寄せ植えやハンギング作りばかりで「いい仕事だな~楽そうだな~」と思ってます?  
私は一パートとして今の役割を得ていますからレジもすれば値付けも水やりもしています。 ま、他のかたたちよりレジなどをする時間は短いですが。 今の店に勤めて7年半? この地位を得るまでどれだけガマンしてきたか‥‥何十人ものスタッフが入っては辞めていきました。 「植物に囲まれて楽しそうだな~、楽そうだな~」と思って入ってくるかたが多くて。 暑くて寒くて重くて人間関係が大変で(←ま、これはどこでもありますが)「こ、こんな筈では‥」と失望してしまうんですよね。 

その大変さ全てを差し引いても辞めたくならない魅力がウチの店にはあります(きっぱり)
写真はペチュニアのハンギングです。
ペチュニア・這性ヤグルマギク・ブルーデージーなど
[PR]
by garden-kusaki | 2007-05-03 06:23 | ハンギング


<< いつもありがとうございます hanakuraさん作ハンギング >>